※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は一回り以上歳上でうちの母と年が近いです知り合っ頼も母が…

聞いて下さい
うちの旦那は一回り以上
歳上で
うちの母と年が近いです
知り合っ頼も母が経営していた
お客、で、私が母のお店の手伝いに、行った際、知り合い
結婚、なんで、
私より、母との方が面識が長いです
すっごく、仲良くで、私が

出産時、母と、お食事、ドライブ
パチンコなど行ったらしいです
私の父親が亡くなった際、
母は、泣き泣き

私の旦那に会いたいと‼️
え?
何故、旦那に会いたい?
さみしいとやら、、
おかしく感じませんか?

コメント

のん

おかしいと思います😅
旦那さんを男として見ているのでしょうか?旦那さんの代わりのような💦

  • めめはじめてのママリ🔰

    めめはじめてのママリ🔰

    おかしいですよね、うちは、
    四人子どもがいて、
    二人目出産時から
    出産の度、私が入院してるため
    母が来てたんで、
    なんかあったきがしてならなくて

    • 9月10日