※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚した元夫からのLINE。このところ2人の風邪やら手足口病やらのリレー…

すみません愚痴です🙇‍♀️

離婚した元夫からのLINE。
このところ2人の風邪やら手足口病やらのリレーで面会交流延期延期だったのですが、昨夜「どう?」だけ…
え、何が?もう夫婦じゃないんだからちゃんとした文送ってくれ笑
「体調?」と聞いたら「そそ あと面会」…

上の子が熱でて面会なしになったときも「了解」だけ。
あなたの子ですけど、心配じゃないんでしょうか🤬と今でも思い出すと腹が立ちます笑

上の子産後から不倫して下の子妊娠中つわりのときも女とホテル行ってたクズ🫠
証拠集めのためにちょこちょこ家をあけたら女連れ込んで女の下着まで部屋に干してた下半身ヤロウ。
自分のステータスのために結婚したような感じで、子どものこともペット感覚で、私の身内のことも人に悪く言ってた元夫。
調停でもカタチだけで反省してないだろうなと、調停員の方にもいい加減にしろと怒られていたらしいです。

最近は身の回りでも色々あったので余計にイライラしてしまいました。
こんな親で、子どもたちに申し訳ないです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いているだけで腹立ちます!!
子どもと会いたいないなら少しでも誠意見せろ!って思います。
ママリさんのストレスや辛さを思うとその態度、、イライラします!!美味しいもの食べたりして、自分も労ってあげて下さいね😣😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    誠意も思いやりもなく自分本位な人なので、連絡がくるたびにイラッとしてしまいます😅
    が、子どもを育てていかなければいけないので、ストレス発散しながら付き合っていこうと思います!
    お気遣いありがとうございます🥹

• 9月11日
mama

めちゃむかつきますね。
わたしも2人目臨月から浮気されていて離婚しました😂

離婚後やり取りの中で、
子供が熱といっても、
まじか!とか、またか!しか返事がかえってこなくてほんまこいつ、、、💢となってました笑
なのでお気持ちすごくわかります。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

それはむかつきますね🤬
    離婚してからもそんな態度だと、本当に離婚してよかったと心底思いますよね😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

なんでこういう気持ち悪い男は特に面会交流求めるんですかね?笑
黙って養育費だけ払ってろよって思っちゃいます笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    しかも面会交流も自分の都合ばっかりなんです😅
    最初は土日がいいって言われたから日曜日を提案したら野球(趣味)があるから土曜日がいいと言われ…
    土曜日の午前中を提案したら仕事があるから午後がいいと言われ…
    困ったものです💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎますね🤮
    面会交流したいなら、都合も全てこっちに合わせるべきですよね!何様なんだか😒

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね!笑
    決まり文句は「今回はこっちに合わせてほしい」です😂

• 10月3日