※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の下の子が早朝に起きる理由が知りたいです。上の子は遅く起きず、困っています。

2歳の下の子が最近ずっと起きるの早いです😭いくら疲れてても、遅く寝かせても、部屋を真っ暗にしても、6時半には起きます😱
なんでですかね??
上の子はよく寝るので、今までもずっと7時前に起きることは無くて、私もギリギリまで寝たいので早くても7時まで寝て欲しいのに、起こされて時計見たら絶対6時台😭
上の子もつられて起きてしまう。。
批判いりません🙇‍♀️

コメント

わかります🤣外の薄暗さや時計見たときのがっかり感💦

下の子が2歳ですが、今年の夏始めから早起きで、5時に起こされていました😭時期的なものだったのか、今は落ち着いて、時間まで寝てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!ガッカリ感😱
    落ち着いたんですね🥹
    気温とか湿度の関係もあるんですかね🥲
    もう少し耐えてみます😭ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

早く起きる子いますよねー🥲
うちの下の子も、夏は5時には起きます😇うちは遮光カーテンでもないので、余計にですが…

夜勤ありの保育士していましたが、やっぱりその子のリズムというか、ぐっすり眠る子というか、早起きの子は毎朝同じくらいの時間には起きてました😭

リビングなど安全な場所で静かに遊んでもらっててもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い子いますよね😂うちは大丈夫だわ〜と思ってたのに😂
    その子によるんですね〜😭
    ありがとうございます🥹

• 9月10日