※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
お出かけ

子どもが先月下旬に誕生日を迎えたのですが、家族全員がその時コロナに…

子どもが先月下旬に誕生日を迎えたのですが、家族全員がその時コロナに感染しており、ほとんどお祝いができませんでした。
そのため、今月か来月の連休を使ってお出かけを考えています。
今、子どもがアンパンマンとはたらく車が大好きで、コロナが広がりすぎる前は福岡のアンパンマンミュージアムに行くことを考えていました。ただ、日帰りでいけるものの旦那が疲れるだけだなと思い、色々調べていると、岡山四国を結ぶアンパンマン列車やトロッコがあることを知りました。
そのため、今はアンパンマン列車の方向で考えています。

アンパンマン列車で四国へ行き、アンパンマントロッコで岡山に戻るまたはアンパンマントロッコで四国へいき、アンパンマン列車で岡山へ帰る等往復だけのアンパンマンを楽しんだことある方いらっしゃいますか?
連休中は人が多いとは思っていますが、連休中で予約した方いましたら何日前までに予約されたか参考に聞けたらと思います。(連休中といっても、旦那の仕事休みが日曜日のみのため、基本的に日曜日に出かけます。)

列車に乗るのが目的なため、四国にも岡山にも特に用事はありません。

コメント