※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

2022年9月9日に3260gの元気な女の子が出産されました。妊娠中は辛い時もありましたが、たくさんの励ましを受けて乗り越えました。先生や周囲の人々の支えに感謝し、赤ちゃんを信じてください。めまぐるしい毎日が待っていますが、この喜びは忘れないでください。

出産報告🌈
2022.9.9 am7:02 3260gの元気な女の子出産しました。
今回の妊娠生活は辛いことの方が多かったですが
ママリでたくさんの人に励ましてもらいここまで乗り越えられました。
初期のつわりから始まり、22週で切迫早産で臨月まで自宅安静。入院は避けられたものの本当にいろんな人に迷惑かけて協力してもらって子供達にも我慢させてしまいました。
一時は子宮頸管かなり短くて入院危機でしたが39週まで元気に育ってくれた赤ちゃんにも感謝です。
子供3人とも切迫早産で1人目の時入院経験もあるので本当に今苦しんでる方の気持ちわかります。
私は子供3人とも早産にならずに済みました。
どうか希望をもって赤ちゃんを信じてあげてください。
そしてとっても信頼のできる先生にも出会えて妊娠中ずっと気にかけてくれて産んだあとは出勤したらすぐにお祝いに駆けつけてくれました。いつもの妊婦健診ではコロナ対策で仕切り越しでしたが初めて先生とハイタッチできて、頑張ったねおめでとうと言ってくれました。
これからめまぐるしい毎日が待ってるけどこの喜びは絶対忘れない。

コメント

uta

ご出産、本当におめでとうございます☺️
切迫での長期安静、本当に良く頑張りましたね😭すごいです😌❤️
赤ちゃんが無事に産まれてきてくれたこと、コロナ禍で不安な中ではありますが母子共に健康で出産できたこと、きゃんきゃんさんの投稿を見て、わたしも頑張ろう💪と思いました✨

• uta

uta

入院中はできるだけゆっくり休んで下さいね😌

• 9月10日
  • きゃろりー

きゃろりー

ありがとうございます💕
    コロナにかかったらどうしようと不安もありましたが検査に引っかかる事もなくホッとしました😮‍💨
    utaさんのお腹の赤ちゃんも元気に産まれてきてくれますように❤️

• 9月10日
  • uta

uta

ありがとうございます😊

• 9月10日
ママ

ご出産おめでとうございます‼︎
私もいよいよです、、、投稿読んでてすごい楽しみになりました。シェアありがとうございます😊

• きゃろりー

きゃろりー

ありがとうございます😊
    いつ陣痛きてもおかしくないですね💓
    昨日退院しましたが、最後まで看護師さんたちが親身にサポートしてくれました。
    退院後もサポートするからちょっとでも心配なことあったら電話してねと言ってくれました♪
    出産は痛いですが、可愛い赤ちゃんともうすぐ会えますね❤️
    応援してます!!

• 9月14日