※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

友達が自分に対抗心を持っているようで、行動や話題を真似されることに疲れています。

んー。なんかずっとモヤモヤしています。
友達の事なのですが、
たまたまだとずっと思ってたのですが
対抗?している感じがします。
例えば私が化粧品買ったりしたら
私も近々〇〇の化粧品買いに行くんだーとかゆってきたり
私が〇〇するよーとか話したら私もするんだーとかゆってきたり、最近では旦那の実家の近くに中古の戸建てを買おうか検討している話すると、私も彼氏とそこの地域に内覧行くよーとかゆってきたりします。
どー思いますか?m(_ _)mなんか疲れてきます。

コメント

可愛いおっさん。

めんどくさい感じですね(笑)
私なら距離とって自然にフェイドアウトします🤣
自分にストレスなもんは基本排除です🤣🤣✨
相手するだけ無駄な時間だと思っちゃいます🥺👍️

はじめてのママリ🔰

逆く買ったんだーとか購入するんだーが自慢にきこえてきて対抗なのかもしれません!
言わないのがベストかもです😊

はじめてのママリ🔰

ママ友ですが、そういう方います。私が結婚記念日○○したいなって思ってるんだって話したら、私も○○いいなって思ってて〜って言ってきたり、Aさんとみんなで遊ぼって話してるんだけど、一緒にどう?って言ったらいきなり、そういえばAさんからLINEの返事こないなーって言ってきたり…なんか張り合おうと?してきてうざいです😂🤫その他いろいろあってフェードアウトしましたが😂