※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫蘭
家族・旦那

まじで旦那つかえない!今、私がコロナで自宅療養中。娘は水曜日の夕方か…

まじで旦那つかえない!

今、私がコロナで自宅療養中。
娘は水曜日の夕方から発熱。鼻水、咳があり、木曜日の朝、病院に行き抗原検査をしましたが、陰性。
私は金曜日の朝から頭痛、喉の痛み、鼻水、咳があり、夕方病院へ。検査結果は陽性。

私は隔離中。
ですが、ママ大好き&体調不良の娘が私から離れるわけがなく。
まぁ、陰性でしたがまだ、症状がある娘ですから、一緒にいても大丈夫だろうと思い一緒にいるのですが、痰絡みの咳でちょっと嘔吐をしだした娘。
私もきついのですが、ほっとくわけにはいかないので娘のお世話をしました。

汚れた服を着替える為にお着替えを寝室にとりに行ったのですが、熟睡してる旦那。

土曜日の朝、私が陽性だったので娘ももしかしたらがあるので病院に連れて行ってほしいと旦那に頼んでいるのですが、連れて行ってくれるかもわからない。

旦那が風邪の時は私が車を運転して病院まで連れて行ってあげているのに、私は自分で運転して病院へ。

その間、娘の事を頼んだのですが、陽性がでて、早く知らせる為に電話したら「今喧嘩中やん」と。
「誤って仲直りしてよ」と旦那に言ったのですが「いやだ」と。

いやいや。私、きついんだよ。
ちゃんと予防接種していたので、熱も38度にはいかないのですが、頭痛は激しいし、動き回ると体がしんどいしで手伝ってほしいのに、夕方から熟睡。
ご飯はお弁当を買ってきてもらってのですが、それを食べる時だけ起きて、今も熟睡。

少しも手伝ってくれない旦那。
私だって寝たいのに、寝ない娘の相手をしなければいけない。
娘は夜になり、熱が出てきたので座薬を入れたのですが、すべて私がしなければならない。

仕事で疲れてるのはわかります。わかりますが、私がきつい時ぐらい協力してほしい。
私が元気なら、娘の相手はするし、何もしなくても何も言いません。
すべてをしろとは言いません。でも、娘の相手ぐらいしてほしいです。
娘は陰性。もう一度調べてもらいますが、それで陽性だとしても、マスクなしで娘とは触れ合ってるので、いまさらです。

最近は娘が、「パパいや!パパ嫌い!」というので不貞腐れているのはわかりますが、それくらいでめげてたら何もできないじゃないですか。

座薬で少し熱が下がると遊びだす娘。熱があっても元気で大変なのに。
私だって熟睡したい!
娘が寝るまで寝れないから寝不足だし!
私だってきついのに、体調不良でわがままな娘の相手。しなきゃいけなくて、全然休めない。

すべてとは言わないが、少しは手伝えや!!!
娘は旦那の子供でもあるんだから!!

こんな時間なのに寝れなくてイライラする。

コメント

あいり🔰

おい旦那‼️😭助けロ!
なんで男って自分第一なのでしょうかね。
次旦那が体調不良の時はシカトですよね