※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

結婚指輪の刻印について、再婚でイニシャルが同じになり微妙な状況。彼の名前と自分の名前どちらを入れるか、または娘のイニシャルも考え中。皆さんはどうするか。

結婚指輪の刻印についてです。年内に入籍予定で、明日結婚指を見に行く予定です。刻印について彼と話していたころ、お互い再婚でイニシャルだと前回の指輪のイニシャルが奇跡的にお互い全く同じになる(K:元夫、今彼&H:元妻、私)ということが発覚しました😂それも微妙だねも話していて、彼の方には私の名前、私の指輪には彼の名前を入れようかと話していますが、それだと変でしょうか?もしくは、娘もいるのでK&娘のイニシャル&Hみたいにしてもありかなと🤔(再婚後、子供を作る予定はお互いありません)皆さんだったらどうしますか😂
(入籍日は今のところクリスマスの予定です)

コメント

✩sea✩

例えの名前で、ですが、私からは「Hana to Taro」、旦那からは「Taro to Hana」という感じで入れました(*^^*)

• みぃ

みぃ

おぉ!なんか♡や&はなんかなぁと思ってたので、to素敵ですね!イニシャルじゃないから前回と違うし😍 提案してみます✨

• 9月10日