※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

コロナにかかった方、何日くらいで回復されましたか?息子からうつり、昨…

コロナにかかった方、何日くらいで回復されましたか?

息子からうつり、昨日から発熱しました😭
かなり軽症な部類だとは思います。
日中は平熱ですが、夜になると2日連続で38.0℃くらいになります。
ただ、頭が痛くて息子のプラレールの音が苦痛です😭
痛み止めを飲めば治るので、昼も夜もずっと解熱鎮痛薬を飲んでる感じです。
早く治すには薬はやめて体温をしっかりあげて免疫を活性化させた方がいいのかもとも思いますが、既に元気いっぱいになった息子がいるとそうもいかず…
旦那も同時に似たような症状で発症してるので、2人とも解熱鎮痛薬を飲みまくっている状態です。
いつ治ってくれるのか心配です…

コメント

ひみ

しんどいですね…💦大丈夫ですか?😭
旦那が8月に感染して、3日間39度、2日間微熱〜38度でした😱💦たぶんしんどい方だと思います💦

• mii

mii

それはかなりしんどい方ですね💦
    私は最初から微熱〜38度なので、明日には治っていてほしい…

• 9月10日
ままり

熱は3.4日で完全に平熱に戻りました❗️
それまでは上がったり下がったりを繰り返してました😣
元気な子どもがいるとしんどいですよね😭
私も子どもたちが回復した段階で発熱したので、お気持ちがよく分かります💦
早く良くなりますように。

• mii

mii

熱が上がったり下がったり、完全に同じです😭やはり3,4日かかるんですね💦
    子供からはエネルギー有り余ってるみたいで、遊ぼう遊ぼうとたくさん言われるので、早く治したいです💦

• 9月10日