※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
雑談・つぶやき

昨日の夜ついに旦那に思ってること全部話したお義母さんから朝突然の「…

昨日の夜ついに旦那に思ってること全部話した
お義母さんから朝突然の「今日行きます」LINEでもうお腹痛くなってしまってだめだった😭😭

旦那の仕事中に連絡されると用事があると言っても断りきれないこと
今後のお互いの為に丁度いい距離感でいたいこと
あくまで旦那の家族のことは好きであること
それでもこのまま毎週来られたら 好きも苦手に、いずれ嫌いになってしまうかもしれないこと
そんな事を考えてしまう自分がすごく嫌で 辛いこと

とりあえず今月はもう来させないから
たくさん我慢させて辛い思いさせてごめん
って言ってくれた😭😭
こころがスーーーッと軽くなった〜〜
ほんと我慢しすぎて全部話さない自分もよくなかったなと思った

自分がぶっ壊れたらいちばん可哀想なのは娘だしね
ストレス感じまくってるのはよくないよね

期待しすぎると駄目だったときショックでかいから
まあ そう簡単にうまくはいかないと思っとこう!笑

コメント

ココア

理解のあるご主人で羨ましいです。
うちもそういう時期ありました。全部話したら、お前はおかんのことがほんまに嫌いなんだな!と怒られました…

• ラテ

ラテ

そう返されてしまったらもう何も言えないし、その後も言い難いですよね・・・
    いきなり嫌いになんてなる訳なくて こんな気持ちになってしまうまでの過程や嫁の辛さをもうちょっと汲み取ってくれればいいのにと思ってしまいますね(´._.`)

• 12月14日

理解あるご主人で羨ましいです😢家なんて義家族の中では・・。義母の意見は絶対らしく(((^^;)旦那は聞いてはくれますが・・。ほぼ義母よりです💢💢💨羨ましいです。

• ラテ

ラテ

頼もしい事言ってくれましたが、実際は仕事が忙しすぎるので 仕事中義母がわたしにダイレクトアタックかましてきたらそれまでです😂😂⚡
    義母の肩もたれたら・・・もう、爆発すると思います・・・!

• 12月14日