※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしゃぶりを咥えてくれない子どもについて相談です。息子の時に助けられたおしゃぶりを使いたいが、難しいです。3日目でまだ咥えてくれません。

どーーーしてもおしゃぶりをしゃぶってほしいのですが、
ベーっと出してしまいます😭
息子の時におしゃぶりに本当に助けられたので頼りたいのですがやはりベーっと出しちゃう子には難しいですかね。。
買ってから3日目ですが全然咥えてくれません💦

コメント

ぽ

うちの子もおしゃぶり苦手でした🥵
唯一ヌークは使ってくれました!が、十回に一回くらいの確率でした😂

みみちゃん

うちも色々試して最終吸ってくれましたが、吸わない子は全く吸わないみたいです😣

なぁ

3種類くらい買ってためしましたがだめでした🤣
おしゃぶり上手にくわえてる赤ちゃんみたら羨ましくなります🥹

KK

うちはよくある平たいおしゃぶりはダメでした💦
フィリップスの先が丸くなってるおしゃぶりは吸ってくれます!

はじめてのママリ🔰

まだ3日目ですよね??娘も最初の1週間くらいは少し吸ってぺって出してました😂💦
ギャン泣きに耐えられなくて頼みの綱で買ったのに、、、って絶望しましたが、根気強く入れ続けたらだんだん吸うようになりましたよ!
そして今は自分でハイハイでおしゃぶりとって自分で口に入れて吸い始めるくらいおしゃぶり大好きです😫

ままま

長女は絶対に吸いませんでしたが、
次女はおしゃぶりLoveです。
口から離れたら自分で見つけ出して吸っています。
吸わない子は吸わないです。

上の子はおしゃぶり大好きで、ミルク飲み終わったら自分で付けるくらい大好きでおしゃぶり卒業したら指しゃぶりになり、小学校2年生の冬ぐらいまで指しゃぶり。

下の子は何やってもおしゃぶりはしなかったので、無理強いはしませんでした!
なので吸わない子は本当吸わないです!