※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
子育て・グッズ

ニューボーンフォトを撮ってお宮参りの写真も撮りに行くか迷ってます😣💦1…

ニューボーンフォトを撮って
お宮参りの写真も撮りに行くか迷ってます😣💦

1人目の時はお宮参りのみ写真館で撮り
(費用は実祖母が負担してくれました)

2人目の時はニューボンと
お宮参りで産着をお借りして写真館で撮りました!
(25000円+35000円 実費)

3人目はニューボーンは撮影したのですが
お宮参りを撮りに行くか迷ったます😣💦

2人目の時には
撮影したのですが
ニューボーンからそこまで日にちが経ってないのに
そこまでお金をかけて撮る意味あったかなーと
感じました😓💦

ですが、お宮参り行くのに産着がないので
どうしようか迷ってます😭

もし撮りに行くなら
スタジオアリスに行き
長女、次女が今プリンセスにはまっており
姉妹もドレスでの撮影も一緒にできるみたいですし
産着も借りられるみたいなので
1万もかからないくらいで撮りに行こうかなとも
検討中です🫣

どう思いますか?
両方撮りましたか?😭

コメント