※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
子育て・グッズ

一歳の息子が夜泣きをしていますが、これは夜泣きでしょうか?娘もほぼなかった。体調や環境は良好です。

息子が、もう少しで一歳になります。

今まで夜泣きが全くなかったのに
昨日、朝4時から泣き始めてると思って
グズグズ、寝たり、グズグズ、寝たりを2時間程度?繰り返してました。

今も、泣いて、静かになって、泣いて、静かになってを繰り返してやっと落ち着いたのか寝てくれました。

これは夜泣きというのでしょうか?
娘も夜泣きがほぼなかったので、、

体調はすごく良好、飲食しっかり接種してる、部屋の気温もちょうど良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きだと思います。

うちは生後4ヶ月から今も、2回は夜泣きがあります。

周りも2歳近くまで夜泣きあったという話をよくききます。

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    やっぱり夜泣きですよね、、
    終わるまで辛抱します。

    • 9月10日