※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園保育園通ってる子や、保育士さんの友達から、幼稚園保育園コロナ…

幼稚園保育園通ってる子や、保育士さんの友達から、幼稚園保育園コロナ本当しょっちゅう出ると聞きました😭

義理姉の子が保育園通っていて、よく義理母と泊まりなどして会っています。
義理姉の子が通ってる保育園もしょっちゅうコロナ出ていて、義理姉の旦那さんも職場でコロナになりました。

息子1人なので、家族で幼稚園保育園通ってる子もいないしできれば、接触さけたいのですが、、😭

義理母、義理父と会う時毎回、義理姉達と1週間以内に会った?と今旦那さんに聞いてもらってます🥲

今度1歳の、おもちしょいなどで義理実家、実家のみんなで集まるのですが、毎回これ聞くの正直気まづいなーと🥲

やっぱり聞くのよくないですかね?😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

そういう感じなら、私なら「落ち着くまで控えて、またそのうち会いましょう」にします🤔

はじめてのママリ🔰

コロナのその避けられる
感じで旦那は兄弟間悪くなりました。
心配な気持ちはわかりますが
人を避けるよりも免疫力つける
食事内容、生活リズムに変えた方が良くないですか?
もう2年もたちます。
毎回体調管理聞かれてて
いい気しないです。兄弟なら
もう少し接し方あるんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接触など体調どう?などとコロナ理由
    で毎回されると思うといい気しないですの間違いです。ごめんなさい

• 9月9日
ぴよこ

そこまで気になるなら、しばらく会わない方がいいと思います😅
保育園や幼稚園ももちろんリスクは高いですが、もうどこで感染するかわかりません…💦
私は子どもみんな自宅保育しててスーパーしか行ってないのに(旦那は仕事行ってました)感染しました😅
たしかにリスクを避けたい気持ちはわかりますが、もう二年以上経ってるしウィズコロナになってきてるので、毎回確認されるのもちょっとなぁ…と💦
それなら「まだ気になるからしばらく会うのを控えたい」と会わないのが1番だと思います💦
それでもやっぱり会わないわけにはいけないし…というなら、聞かない方がいいと思います💦