※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園でコロナが広がっていると聞いて、幼稚園や保育園に通っている友達と会えないのか気になります。お子さんが1歳で兄弟がいない場合、友達との接触は避けるべきでしょうか?

幼稚園保育園コロナでまくってると友達から聞いて、中々幼稚園保育園通ってる子がいる友達と会えません😭

お子さん1歳ぐらいで兄弟いない場合、保育園幼稚園通ってる子がいる友達とは、会わないですか?🥺

コメント

お友達が園に通ってるお子さんがいて、質問者さんのお子さんは通わせて無いのですね?

私は通わせてる側で周りにママ友がいませんが、私だったら園通ってるけど大丈夫?!と聞いて、大丈夫なら会ってもいいかなと思います。

でもコロナだけでなく病原菌貰う可能性高いので、出来ればやめた方がいいかもしれません…

ママリ

一人目で自宅保育の子しかいないのなら、私は園通いの子は避けてると思います😅
子供が集まる室内の遊び場も裂けていたと思います💦

• ママリ

ママリ

今コロナ以外にも手足口病、RS、ヒトメタニューモウイルスもすごく流行っているので、今無理して会わなくてもいいのかなぁと思います🥺

• 9月9日