※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん🔰
妊活

パートナーが学生で再来年結婚予定。43歳で妊活し、結婚後すぐに不妊治療予定。同じ経験の方いますか?

私43歳、パートナー30歳で相手が学生なため再来年結婚予定ですが私の年齢があり妊活することにしました。結婚後すぐに不妊治療を開始する予定です。同じような方いますか?

コメント

雷注意

今はご自身たちでできる妊活をして、不妊治療は45歳からということでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

厳しい言い方になってしまいますが…45歳から不妊治療しても、かなりかなり妊娠確率は低いです…
今すぐ不妊治療始めても厳しいくらいの年齢です。。。

はじめてのママリ🔰

結婚する頃45歳ですよね?
そんな余裕ないですよ💦
43歳ですら無事に出産までいける可能性はとても低いです。
子どもより、二人で生きる方向を考えた方が現実的だと思いますよ

S (22)

45歳から不妊治療は難しいとこのがあるかと、、

なのか

海外で卵子提供とかなら可能性あるのかなと思います。
お金もかかるし、芸能人とかは45歳で妊娠してるのは卵子提供が大きいとか。
私も43歳ですが、43歳なら今すぐ不妊治療しないと自分の卵子では厳しいと思います。
自分の卵子でも43歳だと無理なことも多いと思います。
急いだ方がいいと思います。