※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊娠・出産

来週火曜日に予定帝王切開で入院します。子供たちと離れるのが寂しくて泣きそうです。同じ経験の方いますか?

来週火曜日に予定帝王切開の為月曜日から入院です✨
もう既に子供たちと離れ離れになる事が寂しくて涙が出てきます🥲
会えないのは4日間だけ…産んでからは痛みなどで、寂しさはあるけどそんな事考えてる余裕ないのも分かっているんですが、寂しいものは寂しい…笑

あー絶対月曜日泣いてしまう😭
泣かずにバイバイしたいな〜

同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

はな

私は入院する当日保育園に送っていったんですが先生達もいる前で号泣しました🤣

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

いや、泣いてしまいますよね😭
    だって寂しいですもん💦
    私は産休に入ってから、保育園でコロナも流行っていたのでお休みさせていて、ずっと一緒に居るので余計に寂しくて🥲
    でも子供は意外と大丈夫なんですよね🤣

• 9月9日
  • はな

はな

子供達は平気で普通にバイバイされて管理入院で1か月会えなかったですがLINEで電話してもそっけなかったです😂私の気持ち返してってなりました😂でも帰ってきたらママーって抱きついてきてくれましたよ😊
    でも寂しいですよね💦

• 9月10日
こーこ

私はコロナで帝王切開で8日あえませんでした。入院前日まで夜泣いてました😭当日はぎゅっとして保育園におくってわかれました😭でも入院したら今度は産む恐怖でいっぱい、産んだら子供と睡眠とるのでそれどころでなくなりました😂4日ならあっという間ですよ!そしてその間にお兄ちゃん強くなりますよ!がんばってください!

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

8日は長かったですね💦💦
    当日、泣かずに離れられるかな😂
    でも8日に比べたら4日なんてあっという間ですよね…
    帰ったら睡眠不足&子育てが待ってますもんね💦

頑張ります😆

• 9月9日
  • こーこ

こーこ

別れるときにぎゅっといつもより長めに抱きしめてたら、大人しくして何か察していました😭なのでわたしはぎりぎりこらえて、エレベーターで泣きました😫泣かないように頑張ってください!😆泣いても頑張ってくるねって言えばきっと、お兄ちゃんもがんばってくれます😭😭😭

• 9月9日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

ぎゅっと抱きしめる…想像しただけで涙が😂
    もう寂しがり屋の重症です💦
    でも頑張ります✨✨
    ありがとうございます😊

• 9月9日
さっちゃんママ

まとめての返信失礼します‼︎
何と夜中に陣痛が来てしまい、結局バイバイも言えずにバタバタと入院、出産しました😂
私的にはこれで良かったなと✨
コメントありがとうございました😭