※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

華原朋美、息子に女の子の用のワンピース水着って。

華原朋美、息子に女の子の用のワンピース水着って。。。

コメント

前も髪結んでさくらんぼ柄のワンピース着せてたので女の子だと思ってました😂💦
本人が着たいって言ってるならいいと思うんですけど、女の子が欲しかったみたいなので実際どうなんだろうって感じですね…

• みあい

みあい

私もそれ見ました😅
    いくら女の子が欲しかったとは言え、産まれてきたのは男の子であって、他人に口出すのも、まぁ、おかしな話ですけど、さすがにやっている事が度を超えてますよね😱💦

• 9月9日
ひさ

私も疑問に思ってました。
もう少し大きくなってから自分の写真が女の子っぽいのって、、、どうなんでしょうか、、、

• みあい

みあい

完全に親のエゴでしかなく、ある意味見てて辛くなります😭💦

• 9月9日
ふ9🍵

生まれてからもうずっとなんですよね女の子の格好させているの。
母親から女の子の孫が欲しいと言われていて、それで2人目妊活諦めていないっていってましたが、変な言い方ですが、、、もし2人目できて女の子だったら第一子の男の子はどういう扱いになっちゃうんだろうと想像すると複雑な気持ちになります😭

• みあい

みあい

そうみたいですね。。。
    性別どうこう、男の子だからこうしなきゃだめとか、女の子だからこうしなきゃだめとかはないけれど、さすがにちょっとやりすぎじゃないですか?って思わず言っちゃうレベルですよね😰
    本当、複雑です💦

• 9月9日

本人の意思ならわかりますが
女の子欲しかったんだなって凄く思います。

• みあい

みあい

それは私も思います。。。
    誰でも性別希望はあって当たり前な事ですし、その結果を受け入れる事が出来ないままなのかなと、ある意味心配になっちゃいます😔
    名前まで女の子だったら、本当ビックリしますけど🤭

• 9月9日
宇美🌸

専門学校時代の友人(女)ですが、実母に男の子として育てられてました😭
着るものも男の子。
その子は男の子!というより、王子様系に育てられてました。
身体も心も女なのにずっと男ものしか着ていなかったので、色々悩んでいました。
女の子が着るような洋服着たいけど、母が許してくれない…て感じで、心にずっとモヤモヤを抱えて暮らしている感じでした。。

• みあい

みあい

そうなんですか。。。
    ご友人の方は辛い思いをされたんですね😢
    今は小さい子供で右も左も分からずですが、一人の人間として物心ついてからも子供の意思を尊重出来ないのであれば、また違った問題になってきますよね。。。

• 9月9日