※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
子育て・グッズ

生後11日の息子が背中漏れで悩んでいます。オムツは正しく着用していると言われましたが、漏れてしまいます。小さい子用パンパースと新生児用パンパースを試しましたが改善せず、どのオムツがいいか相談したいです。

生後11日の息子なんですが、背中漏れが酷く毎日3回くらいお着替えしてます😢 私のオムツの仕方がよくないのかと思うのですが、産院で見てもらった時はそれであってると言われました💦
男の子はそんなものなのでしょうか?💦
背中漏れが酷かった方、どのオムツがいいとかありましたか?
2500gちょっとの小さめ赤ちゃんです。
小さい子用パンパースと普通の新生児用パンパースを買いましたが、どちらも漏れます😭💦

コメント

もっぴ

おしっこですか?うんちですか?
私も漏れたことありおむつメーカーに
問い合わせたところサイズアップもしくは
おしり側高めにおむつしてくださいと言われました!

  • きり

    きり

    おしっこの方です💦
    お尻側を高めですか!😳次から意識してみます😄
    返信ありがとうございました!

    • 12月12日
もこもこ☆

背中の部分を内側に折ってオムツつけると漏れにくくなりますよ!

  • きり

    きり

    そんな技があるのですね!😳 次からやってみます✨
    返信ありがとうございました!

    • 12月12日
ティラノ♡

子供によって、おむつの形の合う合わないあると思いますよ〜!他メーカーも色々試してみるのが良いかも(^ ^)

第一子の時は、グーンが合わずウンチよく漏れてメリーズは大丈夫でした。
第二子は生後12日目ですが、パンパース新生児用で柔らかウンチ漏れません★
他メーカーもお試しあれ♪

  • きり

    きり

    メリーズ気になってるので次買ってみます😍
    いろいろ試行錯誤が必要ですね💦
    返信ありがとうございました!

    • 12月12日