※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度二泊三日で義実家帰りますか、前に帰ったときに、洗濯機を好きに使…

今度二泊三日で義実家帰りますか、
前に帰ったときに、
洗濯機を好きに使って良い!
と、義母さんに言われました

しかし、泊まりは義実家からあるいてすぐの
義妹の家で、そちらの洗濯機を好きに使って良いと言うのです
義妹は離婚しており、旦那さんがでていったから、
その家は子供2人と義妹の3人で暮らしているのですが、
平日はほとんどあるいてすぐの実家にいるので、
週末しか帰らず、セカンドハウス的になってるらしいです

義弟家族は遠慮せずつかい、
2階に干してました
義妹さんも、家に帰って洗濯大変だからと、
言ってくれましたが、
なんか図々しい気がしてなりません。

2泊3日だし。。。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親の家に泊まりじゃないんですね💦
多分全然良いよって感じなのかもしれないですが、そもそも泊まっているのに洗濯もとなると、持ち帰るかなあと思いました🥲

はじめてのママリ🔰

ご本人がいいと言ってくれているなら私は甘えちゃいます🥺
何かお礼の物をもって🥰