※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ワンピースカードゲームは箱で売っているものしか遊べませんか?箱とバラの中身は同じですか?

詳しい方お願いします。ワンピースカードゲームって、箱で売ってるのを買わないと遊べませんか?
バラで売ってるのと箱のは中身は一緒ですか?

コメント

箱で売っていると言うのは「デッキ」でしょうか?
それともブースターパックのBOX買いの事でしょうか?

デッキだったら、それが一組あれば誰かと対戦は出来ます。

ブースターパックは簡単に言えば自分で一からデッキを組む、組んであるデッキを強く改造する為に使うバラカードだと思って頂ければ良いかと。

ロマンスドーンのBOXは今週中盤から再販ありましたが、量が少ないのでパック制限つけて販売している所が多いです。

• さくら🌸

さくら🌸

なるほどデッキがあるほうがすぐ遊べるってことですね!

• 9月10日

退会ユーザー

ロマドンのブースターよりも、デッキをまず何種類か購入する事をお勧めします。

• 9月10日
  • さくら🌸

さくら🌸

やっぱりデッキがあったほうがいいんですね💦ありがとうございます。甥っ子が欲しいみたいで。

• 9月10日

退会ユーザー

AEONとかが一昨日再販来てたんですよね。Joshinとかも一昨日、昨日あたりだったかと🤔
    毎週木曜入荷のGEOもデッキあったみたいです。

今、転売ヤーの餌食にもなっているので、TwitterとかLINEのオープンチャットに入って情報追った方が買いやすいと思います。
    *闇雲に探しても時間の無駄になる確率高いです。

ビックカメラ
    ヨドバシ
    トイザらス
    ここら辺が再販来るっていって来てない感じです。
    結局あるのか無いのかもよくわからない。

• 9月10日

退会ユーザー

あとはカドショですが、ここら辺も水曜から金曜にかけて再販あった所が多いです。

• 9月10日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(>_<)

• 9月13日