※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊橋でおすすめ何かありますか?今度新幹線で豊橋に行き、路面電車に乗り…

豊橋でおすすめ何かありますか?
今度新幹線で豊橋に行き、路面電車に乗りたいと思っています☺️
新幹線の駅から路面電車の駅は近いですか?🥺
また路面電車の駅付近や豊橋市内で美味しいお店や楽しそうな場所などあったら色々教えてほしいです❤️
5歳の息子と行きます!

コメント

ぷ〜

新幹線の改札口から東口まで歩いて外へ出て、すぐのところに路面電車の駅があります。案内板の通りに階段を降りればわかると思います😊

路面電車の駅近くのお店だと、赤岩口行きの終点の赤岩口駅のところにあんかけスパゲッティの「チャオ」があります。5歳のお子様だと少しあんかけスパは辛いかもしれませんが、あんかけ以外のメニューもあります🙆‍♀️
運動公園前行きの終点の運動公園前駅の近くにある「西洋茶店」もちょっとお高いですが美味しいです🍰
あとは井原駅と競輪場前駅の間にある「ボンとらや」という和菓子屋さんも有名です☺️豊橋駅の銘店にも入ってますが💦

路面電車は観光という感じではなく地元民の足って感じなので、なかなか楽しい場所やおすすめのお店が思いつかず、すみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく色々教えて頂きありがとうございます❤️❤️
    駅の行き方かなり不安だったので教えていただき不安がなくなりました!
    調べたらどれもおいしそうなお店ですね🥺息子にも聞いてみます!

あとすみません💦旦那が車で終点駅?迎えに来るので、車でも移動可能なのですが、何か遊びでもお店でもおすすめあったりしますか😍?

• 9月10日
  • ぷ〜

ぷ〜

息子さんの行きたいお店があるとうれしいです🥰

・有楽製菓の夢工場で全国のご当地ブラックサンダーを買うことができます😊17時までやっています。

・公園だと、幸(みゆき)公園や高師(たかし)緑地公園が駐車場もあって割と広い公園になります。

・隣の豊川市になりますが、香月堂のアウトレットもバウムクーヘンなどが格安で手に入ります❤️日曜休み、16時までですが💦

なかなかお子様が楽しめそうな場所が思いつかずすみません🥲私がお菓子好きなので、ついお菓子情報ばかりになってしまいました😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックサンダーとアウトレットに行くことになりました💓
    私も息子もお菓子大好きなので😂❤️ありがとうございます😊

• 9月13日
  • ぷ〜

ぷ〜

息子さんもお菓子大好きで良かったです🥰
    ブラックサンダーの工場とアウトレットはけっこう離れてるのでお時間に気をつけてくださいね😊
    素敵な1日になりますように✨

• 9月13日
みい

他の方へのコメントを見させていただきましたが、運動公園前駅まで行かれますか?
豊橋、特にこれといった場所がないのですがのんほいパーク(動物園)おすすめです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動公園前駅までいく予定です!のんほいぱーく楽しそうですね💓
    調べたら一日いれそうなので、別の日にがっつりいこうと思います☺️ありがとうございます💕

• 9月13日