※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

自宅療養が10日間に延長された。仕事復帰が遅れることに不満。待機期間の違いに疑問。

3日から自宅療養をしていて、療養期間が短くなり、今日自宅療養終了だったので、月曜日から仕事に行けますと職場に朝連絡をしました。
ですがさっき職場から連絡がきて、自宅療養期間は職員だから10日間(市の臨時職員)にしてくださいと指示がありました。せっかく復帰出来ると思ったのに、、、職種によって待機期間が違うんですかね。早く仕事復帰したいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね…
私はちょっと違いますが、保健所からは発症の翌日から10日と来ているのに、
職場からは検査の翌日から10日と言われ11日休みました😔

• (^^)

(^^)

何で違うんですかねー…。
    でも上司も良い人でゆっくり休めと言ってくれたので、ゆっくり休みたいと思います。色々周りに迷惑かけてますが(>人<;)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて、発熱外来もある医療機関なのに適当だなーって思います😅
    おかげで、コロナの保険金11日で請求しましたが🤣

• 9月9日
  • (^^)

(^^)

そうなんですねー!
    私もしっかり10日分請求します😌

• 9月9日