※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。仕事できず収入減で心配。以前の経験から孤独で不安。同じ状況の方、過ごし方を教えてください。

切迫早産で自宅安静中です。妊娠してからほぼ入院かで自宅静でほぼ仕事に行けていません。職場に申し訳ないし、仕事してないから収入ないし(旦那の持病の関係で二馬力でやっと生活できるくらいのカツカツ状態です)本当に申し訳ないと思ってます。しかも頭は回らなくてずっとぼーっとしている状態。
前回の妊娠で死産しており、そこから人と交流することかこわくなりました。お腹の子が無事生まれるまでは妊娠していることを人に言いたくないため家族以外と連絡を取っていません。孤独だししんどいです。
切迫で安静中の方、どんなふうに過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫体質で妊娠中は本当に苦痛でしかないです。
お気持ちわかります😢
2人目の時は職場は戻ってきてねと言ってくれましたが申し訳ないし妊婦でも融通効かせて雇ってくれていた意外はそこの職場にメリットはなかったのでそのまま辞めてしまいました…
入院、自宅安静の過ごし方ですが私はめっちゃ難しいジグソーパズルやってました😂

• ゆきこ

ゆきこ

自分は元気なので安静にしなきゃいけないって本当に辛いです😭
    ジグソーパズル!!確かに集中できるし安静にしててもできますね✨
    ちょっとポチってきます(笑)

• 9月10日