※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが落ち着き、食欲が戻ってきたが、食後3時間でお腹がすいて驚いている。これは妊娠に関係ないか、胎児に影響はないでしょうか?

明日で14週に入ります。
つわりがだいぶ落ち着き、ご飯も少しずつですが食べれるようになってきました。今日お昼を食べ、3時間ほど経ちますが、お腹がすごくなります。。自分でももうお腹がすいたのかとびっくりしています。これって妊娠には関係ないですか?お腹の子に何か影響はないですか?

コメント

deleted user

つわりが落ち着いたから食欲が出てるんだと思います😊
お腹の子に影響はないですよ😉

ak

子宮も徐々に大きくなって、胃を圧迫し消化しずらくなったりします。
お腹の音はそのせいかな?と思いますよ!
お腹が痛くなったりしない限り、悪影響はないと思います。

たんたん1214

お腹の音は空腹の時の音ですか?それとも消化の音みたいな感じですかね?😊
私は妊娠してからものすごい食欲なので、お腹いっぱい食べてもまた30分後にはお腹空いて何か食べたりとか、毎日空腹の音半端ないです‼😂😂笑