※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のクラスメイトがコロナ陽性で、微熱で迎えに来いとの連絡。熱は36.5で症状もないが、病院行くべきか悩んでいます。

今日、娘の保育園で、娘と同じクラスの子がコロナ陽性になったようです。
うちも電話がかかってきて、37.2の微熱なのでお迎えお願いします。と連絡がきました!
お迎えに行き、お家に帰ってもう一度熱を測ると36.5でした。何度測っても37度はこえていません…
午後病院に行ってみようとは思ってたんですが、何も症状がない。熱もない。なので、、病院行ってみてもらえるのでしょうか?😵
どうしたら良いか分かりません🥹

コメント

ゆり

無症状なのでなにもしなくていいと思います!

🧀

コロナの検査がしたいのであれば無症状なら実費になると思いますが‥😶ドラッグストアとか無料で検査やってくれる所も濃厚接触だと受付出来ないので様子見でも良さそうな気はします😖‼︎(すいません。あくまでもうちの地域はですが。)お大事にしてください✨