※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

SHEINでよく買い物してる方教えてください!今まで1.2回、衣類以外の物を…

SHEINでよく買い物してる方教えてください!
今まで1.2回、衣類以外の物を購入したことがあるのですが今回初めて服を買おうと思って可愛いと思うものを見るとレビューがないものばかりで😵‍💫
レビューが多い物は自分の体型に似てる方とかを見てイメージできるのですがレビューがないとどうなんだろうと躊躇ってます😂🙌
レビューが1件もなくても買っちゃいますか🥺??

ちなみに、私が購入するか迷ってるページに
”キャンペーン 2分の商品を購入すると、無料ギフトがもらえちゃう”
と表示されてるのですがこれはなんですか🤔?
よろしくお願いします🙏

コメント

Y.Y

レビュー気にして買った事無いです😳
この投稿見てレビュー見たかな?ってなりました😂
安いから失敗してもいい、ある程度着れるぐらいならいいか、って言う前提で買ってるからですかね🤣

• mama

mama

ご回答ありがとうございます❗️
    確かに安いですよね🤣✨あれもこれも欲しいなと思っちゃいます🥹
    私何を買うにしてもまずレビューから見ちゃうので気になりました😌
    モデルさんが着てるから可愛いと思うんだろうなという物もあるので自分が着たら🥶と心配で😂😂
    ちなみに失敗した事結構ありますか👀??

• 9月9日
  • Y.Y

Y.Y

子供服は今のところ失敗無しで
    めちゃくちゃ愛用してます🙆‍♀️

大人の服は
    大人が着るにはちょっと生地感薄いな、とか
    いざ届いたら安っぽく見えるな、
    とかはあるんですけど
    それぐらいで
    買わなきゃ良かった…みたいな失敗は無いです🤭👏

• 9月9日
  • mama

mama

ほんとですか😆生地感とかはそれこそお店で買わないと分からないですし仕方ないですよね😵‍💫🙌薄いぐらいならインナー着ればいいし許容範囲ですね🎶
    一度買ってみようかなと思います😌💗
    ありがとうございます✨

• 9月9日
Re♡

よく買います🙋‍♀️
私はレビュー気にします。同じくらいの体型の方でサイズ感の写真があれば結構見ちゃいます😊レビューが無かったり外国人の方のレビューのみなら辞めたりもありますが、どうしても可愛いからほしいって思えば買うかもしれませんね💓

• mama

mama

私もレビューは必ず見ちゃいます🥺SHEINのレビューって結構身長体重細かく載ってたり着画が多いので参考になりますよね😌✨
    今迷っているのレビューないですが一度買ってみようかな😆✨

• 9月9日