※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

義母からくるLINEの内容が意味不明すぎて返信に困ります。日本語が弱い…

義母からくるLINEの内容が意味不明すぎて返信に困ります。
日本語が弱いのか、文章力がないのか、使いこなせてないのか…なんなのかわかりませんが、毎回LINEがある度に意味がわからなすぎて返信に困ります。
返さなきゃいけないと思い読み取れるものに対してのみ返信するのですが、また同じ意味不明なLINEがきます。(ちょっとキレ気味に…💦)
ちょっと意味がわからないみたいな事を返信してもいいものでしょうか?

コメント

☺︎

旦那さんは解読できないですかね?😇

  • ぶー🐷゛

    ぶー🐷゛

    旦那も解読不能でした💦
    前に直接言ってくれたんですがまったく直らないです😂

    • 9月9日
  • ☺︎

    ☺︎


    もう一度、何言ってるのか旦那さんに聞いてもらいます😂

    キレ気味なら、更にキレられそうですし💦

    • 9月9日