※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仕事に協力して欲しい人を探したい!ご意見ください!あまり否定的ではな…

仕事に協力して欲しい人を探したい!!ご意見ください!!

あまり否定的ではなく、応援してくださる方からのリアルなご意見お待ちしてます🥹

現在私は動画編集者の起業をしたく準備を進めています!

その際に、動画の見本がいくつかほしく、協力者が必要です🥲お友達に話すと作って欲しいと言ってくれる子はいるんですが、幅広くいきたいため、全く知らない方協力してほしいというのが本心です😭

【本題】
協力して欲しい方をSNSでみつけて、こちらからDMするのって、かなり怪しく思われますか??
また1万フォロワーとかではなく、数百人程度の方でもいいと思っています。
こういう方にもPR代など、逆に渡さないと失礼にあたるのでしょうか…。
誰でもいい訳ではなく、こちらも心を込めて作りたいのでインスタの雰囲気をみて作りたいです。

・起業予定のインスタのアカウントからDM。
・無料で作ること(本来1.5万で考えてます)伝える。
・可能であればストーリー等に載せて欲しいけど、無理強いはしないこと。
・こちら側の見本(宣伝)として掲載したいこと。
・1本私の友人に協力してもらった動画を貼り付けそのYouTubeのURLをはりつける。

など伝えようと思います。荒いですが。

今投資や起業等のDMも多いため、どうしたら協力してくれる方がいるか悩んでいます。ここで相談する内容でもないのですが、こういうワクワクすること好きな方、相談に乗ってください🥲

コメント

A

正直怪しく見えちゃうところもありますけど、私だったら投稿されてる感じを見て考えますね!
投資の方とか副業の方とかいかにも…みたいな投稿してなければ割と食いつくかなぁと思います!

あと、ストーリーのハイライトとかで詳しく説明されていたりとか残してあったりするとちゃんとしてるのかなって思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹🥹やさしいいいぃ!
    やはりお友達にさきに協力してもらわないとだめですよね🥲

その最初のハイライト等に協力してくれる方探したいんですが🥲🥲♡
    否定的ではなく、割と食いつくって意見もらって少しほっとしました♡

• 9月9日
  • A

A

少なくとも私はめちゃくちゃ惹かれました!
    あまりいいアドバイスできなくてすみません😨

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

優しい🥹🥹!私が母を昔亡くし、子供の頃になにかできなかったかずっと考えた結果
    やっと今家族動画という形で納得するものが出来そうです🥹

家族の絆を再確認できるような、動画を届けたいと思ってるので
    はじめてのママリさんのように温かい方の目にとまっていただけたら嬉しいです🥲切実

変な熱量で話してしまい申し訳ございません笑
    とても参考になりました!!

• 9月9日
  • A

A

私も数日前に小学生の頃から飼っていた愛猫が死んでしまってお願いしたかったなぁと思っています😢

たくさんの方にステキな動画が届くといいですね😳
    応援しています!頑張ってください!!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🥹
    私昔ペットロスの方むけに愛猫ちゃんの写真もらって人形作成をしていました☺️悲しいけど飼い主様の愛を感じていました。
    ペットが亡くなる、家族ですから、本当に辛いですよね。
    きっとはじめてのママリさんの御家族から愛情たっぷりで、幸せな生活を送っていたと思います🥹

応援、、泣けてきました🥲
    本当にありがとうございました♡🥲

• 9月9日
  • A

A

人形でもいいから会いたいです、、昔からステキなことをしていたんですね🥺❤️
    そう言っていただけて嬉しいです🥹

インスタで巡り会えるといいですね😳

• 9月9日
ニャン太郎

私ならクラウドワークス
シュフティ
などで応募されたら、
金額も決まっているし
安心感あるので
良いかと思います。

応募沢山きそうな気がしますが…

• ママリ

ママリ

クラウドワークスにいつかアップしようと思っていて、さらにそれの見本の方を3名くらい見つけられたらなと思ってたんです🥹🥹!!

でも確かに安心感ありますよね🥲

ムービーには
    家族の写真や動画を貼り付けるような物になるので、顔出しOKの方がよくて、、お友達もそうなると難しくなるかなぁ…とか😂お金払うから作って欲しいって子はいるんですが…🥲

でもクラウドワークスで思い切って投稿して、説明したらOKな方いるかもしれませんよね!!今書きながらたしかにと思いました🤣

ありがとうございます😍

• 9月9日