※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで陽性になり、膀胱炎の症状が出ています。自力で治るか、お水をたくさん飲むことで改善するか、検診までの間にできることが知りたいです。

フライングで陽性になりました。

膀胱炎になったようなのですが、病院が全て予約満員で来月の案内をされてしまいます。。
いろいろ病院に連絡してなんとか一週間後に予約が取れました。ただ検診までに時間がありすぎて💦

お水をたくさん飲んで菌を出すと良い、などと聞きますが自力で治るものなのでしょうか。。自分でできることはありますか?

コメント

miyabi

妊娠してる事を伝えて、内科にかかってはどうですか?💦

沢山飲んで出せばいいのでしょうが、、膀胱炎の症状の重さにもよりますし…
病院にかかった方が安心かなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり今日行けたら行きたいと思い、隣町まで主人が連れてきてくれてなんとか受診することができました💦

膀胱炎はじめての受診で緊張しますが頑張ってきます💦笑

• 9月9日
  • miyabi

miyabi

それは良かったです⑅︎◡̈︎*

膀胱炎自体の検査は尿検査だけで済むので大丈夫ですよ◎

早く良くなりますように(*´ー`*人)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査だけなのですね!
    それを聞いて気持ちが楽になりました。
    面倒臭がりなので、このまま放っておいたかもしれません。
    コメントいただけてよかったです。
    ありがとうございました!

• 9月9日