※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達からの出産祝いについて相談です。友達からお祝いのお金をもらい、3人目にはお祝いをあげていない。今回自分に出産祝いを送ってくれるが、返すのは遅いかなと悩んでいます。内祝いを少し高いものにするのはどうでしょうか。

友達からの出産祝いについてご相談です!
先月2人目を出産しました👶
何年も会えていない友達からお祝いのお金を送るねと言われています💴
その友達は3人子供がいて上の子2人はお祝いをあげました。3人目は2年前に産まれているのですが、コロナ禍だったり遠方に住んでいることもあり会えていなくてお祝いもあげていませんでした。
そして今回私に出産祝いを送ってくれることになり…3人目あげてないのが申し訳ないと思いつつ今更私も送るねって言うのもついで感?があって違うかなと😣
みなさんならどうしますか?
内祝いを少し高いものにするとかですかね😅

コメント

さりママ☆

お互い2人づつお祝いしてるので、私だったら気持ち内祝い高めで良いかなぁと思います⭐️値段は分からないし普通のお返しでも全然良いと思いますけど😅