※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

今日朝起きた時から、今も頭がふわふわしています。朝、寝転がってる状…

今日朝起きた時から、今も頭がふわふわしています。

朝、寝転がってる状態から起き上がったときに、すごくふわふわしてて、倒れるんじゃないかと思ったくらいでしたが、次第に治まりました。
今、子供達を昼寝の為に寝かしつけをしていて、一緒に寝転がっていて、子供達が寝たので起き上がったら
またふわふわしています。

何かの病気なのか、、、。
ストレスとかが原因なのか、、、
なかなか病院に行く機会がないのですが、
同じような経験した方いますか?

コメント

おはな

起き上がってすぐなら起立性低血圧の可能性があると思います🥹
もしそうなら急に起き上がらずに、まずは少し頭をあげる→座る→ゆっくり立つようにしたら症状改善するんじゃないでしょうか🥹