※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が不倫をしていることに気づいたら、皆さんどうされますか?

実父が不倫をしていることに気づいたら、皆さんどうされますか?

コメント

なつ

実父が不倫してること知っても、どうもしなかったです!

お金は家に入れてるし実母も知っていましたがこちらに害が無いのでそのままでした。
私たち子供が成人してから
離婚してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんは知ってらっしゃったけど成人するまでは離婚されなかったんですね!
    うちは母は知らないみたいで、知ってるのは私だけです。
    献身的に父のお弁当を毎朝作ってる母の姿を見るとなんだかなぁ〜と思っちゃいます。

• 9月9日
  • なつ

なつ

でも私が1番最初に気づいて、その1年後くらいに母親が知りました😔

わかります…毎日父親のために弁当作ったり洗濯物やったり…やらなくていいよって言ってあげたいですよね😔😔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎさんは1年間黙ってらっしゃったんですね🥲
    そうなんですよ、家のことを何もやらない父なので尚更。悩みます😔

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

お母さんにチクります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っちゃいます?笑
    知らぬが仏かなぁと思いつつも知らないのも可哀想だなぁと思い悩んでます🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父を許すか許さないかを決めるのは母なので、私だったらとりあえず言います😇

もし私が逆のパターンだったら言って欲しいですし😤

• 9月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私なら言わないです😥
言って離婚!とかしそうじゃない仲なら
言わない方が優しさかな…と。

私なら、父に直接言いますよ笑

まぁ私の親は再婚なので…本当の実父じゃないんですけど…😑

私が中学くらいの頃、父が、不倫では無いけど、他の女の人と少し隠れて連絡とってて。それをお母さんが知って泣いてるのを夜、みてしまって。

部屋にこもって寝たふりしてる父にイライラして、何呑気に寝てんの?そんなんならもうお母さんと一緒に居ないで。って言ったことあります😑笑

はじめてのママリ🔰

うちは実母がしてた側ですが、、、

父が知ってたかはわかりませんが私は知っていて気持ち悪いなあと思いながら過ごしてて子供達の私たちが成人してから離婚しました!