※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

35歳、専業主婦の3児の母です。みなさん、どこで服を買ってますか?😂物…

35歳、専業主婦の3児の母です。みなさん、どこで服を買ってますか?😂物欲はないですが、服はないと困るのでかいたいですが、、店に行ってもだいたい買わずに終わります(笑)
ネットですか?店舗ですか?おすすめのブランドあれば知りたいです🙆カジュアルすぎない服が好みデす。

コメント

はじめてではないママリ

私はもっぱらZOZOTOWNの70%オフとか80%オフとかの商品を買ってます!笑笑😂
ある程度オシャレなやつはやはり定価だと高いので、真夏に真冬の服や靴を買い、真冬に真夏の服やサンダルとかを買うととても安く済みます🤣🤣🤣笑笑
無地のパンツはもっぱらユニクロですね😆✨

はじめてのママリ🔰

ワールドが好きでグローブ、あとはユニクロ、GU、しまむら多いです!
メルカリ愛用してます(笑)

最近SHEINっていうアプリで買ってます😆やすくて結構かわいいです♪

mari

同じ年です☺️
もっぱらネットばかりです笑
titivateやur'sをチェックすることが多いです!