※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルマザー友達が再婚し、自慢話が増えてしんどい。嫌味なLINEが続き、連絡返すのがつらい。

シングルマザー同士でずっと仲良くなんでもわりと話せて連絡も取り合ってた友達。
その人が再婚したと同時に、LINEの内容に自慢が増えてしんどいです、、
母子手当入るのいいなぁ
医療費安いのいいなぁ
再婚相手の実家に行ったら色々もらった、すごくない?
など、嫌味にしか聞こえず連絡返すの嫌になってきました、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとでもストレス感じたらそこまでの付き合いでいいんじゃないかなーと思います😊わたしならもう連絡しないです😂

はじめてのママリ🔰

私もめんどくせぇって思ったらあからさまに分かるようにスタンプだけ送ってそのままさよならしてます笑

はじめてのママリ🔰

私ならもう相手にしません☺️
不快な思いして貴重な時間使って付き合うなんて馬鹿馬鹿しいので😃