※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で10日目に陰性が出た方、陽性になった経験のある方、体験談を聞かせてください。

妊娠検査薬ドゥーテストで、おそらく高温期10日目、朝一の尿でフライングしたら、上半分くらいの謎の細い線は出ましたがおそらく陰性です。

10日目陰性でここから陽性になった人いらっしゃったらお話聞かせてください💦

フライングすぎるのは分かっていますので、お叱りは辞めてください🙇‍♀️

コメント

さくたろう(27)

高温期8、9、10、11、12日目と真っ白陰性で15日目で目に見える陽性線が出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その時の排卵日は確定してましたか?💦

• 9月9日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

確実ではないですが、大体合ってます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😌
    ありがとうございます。
    また数日後検査してみます😊

• 9月9日
なかまま

予想での高温期10日目の時点で真っ白な陰性で、翌日の11日目で薄く陽性が出ましたよ😊
今年の1月に妊娠(流産になってしまいましたが)したときは高温期13日目で陽性になってそれまではずっと真っ白な陰性だったのでやっぱり人それぞれだとは思いますが、まだまだ望みはあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺✨
    私も流産経験があり、反応が遅めだったり弱かったら不安です💦
    でもまだわからないですね😌

• 9月9日