※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電車で可愛い1歳の子供とママに癒された。コロナで話しかけられず我慢していたが、子供がニコッと笑って挨拶。話しかけたらママも優しく、幸せなひとときでした。

つぶやきです💡

電車に乗ってたら、
隣にママとお子さん(1歳くらい)が座って、
そのお子さんがめちゃくちゃ可愛くて、
ママさんもお子さんが飽きないように
めちゃくちゃ話しかけてて、
すごく好感持てて、

(あぁー!可愛いー!話しかけたい!!)
って思いつつ、コロナだし、こっちは子供連れてないし、
話しかけられたら嫌だろうなーと思って必死に我慢してたら


お子さんが私に向かって
ニコッ😆💕
「あうわぁね〜」※喃語👄💕
バイバイ👋💕←覚えたてのあの動き
してくれて、

気付いたら
「可愛い🥰」
って声に出てました😂笑

そしたらママさんが
「よかったねぇ、可愛いって言ってもらえたねぇ、嬉しいねぇ」
ってお子さんに言ってて、

ついつい話しかけたら
気さくに喋ってくださって、

本当〜〜〜に癒されました!!!

こんな時期ですが、
こんな風に日常会話できて、
本当に幸せなひとときでした❣️

コメント

ます

素敵です〜♡

うちは昨日新幹線に乗ったのですが、隣に止まった逆方面の新幹線に乗っていたお姉さんに息子たちがバイバイしていて…バイバイ返ししてもらえてとても有り難かったです。

こんなご時世だけど、やっぱり人との繋がりって良いですよね!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます❣️

    うわぁ〜🥰
    可愛いメンズ達からバイバイなんてされたら貢ぎたくなる🤣💕

    そうなんです✨✨✨
    やっぱり人との繋がりって良いなぁって思いました💡

    小さい子連れてお出かけって大変だと思いますが、味方はいっぱい居るので安心して楽しんでくださいね😊💕

    • 9月9日