※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にお腹を強打した経験のある方いますか?昨日胸の下を思い切り打って不安で体験談を聞きたいです。心配なら病院へ行く意見は不要です。

妊娠後期に入ってお腹強打した事ある方いらっしゃっいますか?

昨日胸の下あたり思いっきり打って不安で…

体験談聞きたいだけなんで、心配なら病院行ったほうがいいとかそういう意見はいりません💦批判もやめてください💦

コメント

sk

私の知り合いにいましたが、心配で婦人科に行ったと言ってました。結果何もなく大丈夫でしたやはり安心できたので行ってよかったと言ってましたよ。

私はそういうのはなかったですが、助産師の方には転んだり何かあったら大丈夫だと思ってもおいでねと言われた事があります。

みひろ◡̈❤︎

私は階段から落ちました😭
お腹も打ちました💦
病院行って診てもらい、無事でした🥲

はじめてのママリ🔰

スーパーに買い物に行った時に人のカート🛒がお腹にぶち当たってウッとなったことがあります😅
とりあえず胎動はいつも通りあるか、お腹の痛みはあるかなど確認して、いつもよりお腹の張りが多い気がしたので病院に電話で事情を説明して急遽診てもらいました!

結果なにもなかったので良かったのですが、病院行く前はかなり不安だったので病院行って正解でした🥰

とま

2人目妊娠中の38週頃、1歳半の上の子を前に抱えた状態で、前方に派手に転んだことがありますよ😓
私の場合は何事もなく出産できました。でも、とても不安になりますよね…

オムハンバーグ

強打のレベルが違うかもしれませんが、息子と娘の体当たりがしょっちゅうあります😅
気を付けてはいますが...出血など異常がなければスルーしてます😃

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺