※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もし3人目の子供が欲しいけど経済的心配がない場合、何人まで頑張りますか?旦那が自営業で男の子希望だけど、女の子しか産まれない気がしています。どうしますか?

もし上3人同性で異性の性別がほしいとき、経済的な心配がない場合皆さん何人まで頑張ってみますか?😭
今娘が2人いてもう少し落ち着いたら3人目頑張ろうかと思うのですが、旦那が自営業ということもあり、男の子希望です😊
ですが、女の子しか産まれない気がして、、、😂
どちらも可愛いんですけど、皆さんならどうしますか?✨

コメント

いりたけ🍄

経済的な心配がなく、年齢的な心配がないなら5人は欲しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達が男女いる5人兄弟ですが、兄弟のこと大好きで、友達も結婚したらいっぱい子供欲しいって言ってるの聞いて、いいなぁ!と思ってました🎶
    その友達はいつも俺の兄弟最高!って言ってます😂🎶

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

お金関係なく、単に育てるの大変なのでやめときます😅
女の子3人もいらない⋯💦
男の子3人もいらないけど。
もうその時点でお腹いっぱい。人生かけたガチャできない😭これでまた同性産まれたらもう育てるの無理です⋯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれのキャパ次第ですよね😊

    • 9月9日
ママリ

私も上2人女の子で、今3人目妊娠中ですがまた女の子の気がしています😂
男の子も育ててみたいけど三姉妹も可愛いし…って思っています。

経済的な心配がなかったら4人まで頑張ろうかなと思っていますが、子育てが大変なので3人目との年の差は結構あけると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3姉妹でも可愛いですよね💕
    これから性別わかるのも楽しみですね😆✨
    子育て大変なので私も悩みます😭

    • 9月9日
ママリ*

男3人いますが、
経済的・年齢的に心配が無ければ
4人でも5人でも欲しいです😆
性別もどちらでも🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子3人いたら賑やかで楽しそうですね😆🎶
    ママ友のお子さんが男の子4人いますが、いつもワイワイしてて可愛くて羨ましいです😆❗
    4人くらいは頑張ってみようかな、、、😂

    • 9月9日
  • ママリ*

    ママリ*

    ただ三人目の出産時、めちゃくちゃ大変だったので、もしも次産むなら絶対に無痛分娩!!って心に決めました😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    私も無痛希望です😂❗

    • 9月9日
アンパンメーン!

経済的な心配がないなら五人くらい欲しいです😆✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賑やかで楽しそうですよね🎶

    • 9月9日
❄

経済的な問題なければ3人ほしいですー🥹うちの場合は経済的にもつ無理ですが、、ほんとは3人欲しいな🥹
子供達が可愛すぎて愛しすぎて、もう1人会いたいなぁと思ってしまいます。

私は同性でも異性でもいいです!
本音を言うと男の子も育ててみたいけど、また女の子が生まれたとしても愛せます🥹❤️

経済的に余裕があるなら、3人目産んでみては?✨ただ自営業で跡継ぎほしいなら、産み分けとかできることはしてみてもいいかもですね😆🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😆🎶
    可愛くてたまらないですよね✨
    女の子でも男の子でもどちらでもいいのでほしいのですが、勝手にプレッシャーを感じて不安になってます😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

三姉妹育てています。3人で終わりと思っていたけど 男の子諦めきれない気持ちが出てきて4人目妊娠中です。4人で最後です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり諦めれないときもありますよね😭❗
    ママリさんのところに男の子がきてくれたらいいですね🙏

    • 9月9日
こは

ずっと男の子が欲しくて、3人目が欲しかったんですが、コロナ禍で諦めた所妊娠し、男の子でした!
ベビー用品もすべて断捨離した後に…笑笑

3人目がもし女の子なら、4人目考えたと思います💦
経済的には厳しいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なんですね😆
    ベビー用品揃え直さなきゃですね💦😂
    私も頑張って4人かなぁと考えてます😭

    • 9月9日
S (22)

次の子男の子がいいと強くは思ってないですが、
子供は3.4人を予定してます。
私的に、どうしても性別にこだわるなら次の子は諦めます.どちらでも良いと思えているなら次の子考えるかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    あまり期待しすぎてもお腹の子に失礼ですよね💦
    私も4人くらいは欲しいです😆

    • 9月9日
ちーさん

経済的に問題なければ5人は欲しかったです🤣🤣🤣さすがにこれ以上お金厳しいので4人目で終わりです😭😭
そして、三兄弟ですが4人目も男の子でもいいなあて思ってます🥰
もちろん女の子でもすごい嬉いです♡♡