※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供が朝早く起きて園の準備をしている間、天井から長い髪の毛が見えたという話について、子供が怖がらず不思議に思っていることについて相談したい女性がいます。

朝から怖いです😂
見間違いなのか?子供が冷静すぎるのも大丈夫かなと💦

ここ2日、年長の子が私より早く起きて1人で園の準備をしてます(笑)
今日も1人で準備していて、アラームはまだでしたがその音で私も目が覚めました😅
起きなきゃなと思いながら布団の中で心の準備(笑)をしてたら、音がしなくなり準備の手が止まってるのが分かって声をかけに行きました。
すると「黒いの…」「髪の毛があった」と(笑)
意味不明だったのでどういう事か聞いたら、どうやら私より長い髪の毛が天井ら辺から垂れていたみたいで💦

見間違い?何それこわ!!と私はビビってたんですが…
子供は「貞子さんかなぁ?いい貞子さんもいるんだって😌(YouTube情報)」と全く怖がってもなく(笑)
仮に本当に髪の毛が見えてたとして、普通怖がりませんか?
子供だと「何であそこに髪の毛があるの?何で?」と怖いより不思議に思うんですかね?

コメント

もちこ

怖っ!!!笑
でも、よく霊が見える子どもが霊と人間の区別つかなくて普通に喋りかけたり遊んだり…って話聞くので「誰だろ?」くらいで済むのかもですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    園の準備するものに私の髪の毛でもついていてなかなか取れないとかそういう話かと思ってたのに…違いました😂
    でも普段誰もいないところに話しかけたりとかも無いんですよね💦
    1年以上前にはおかしな言動はありましたが、それもめっきり…と思いきや今日また💦
    心配になります😅

• 9月9日