※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
サプリ・健康

子供が明日運動会なのですが、昨日1日39度くらいの熱で1回吐いてしまい…

子供が明日運動会なのですが、
昨日1日39度くらいの熱で1回吐いてしまい
うんちもしましたが下痢ではなく普通でした。
胃腸炎では無いかな?と思ったら、
今日の朝また吐いてしまいました。
熱は37.0で平熱くらいです。
運動会っていうストレスとか緊張なのか、
胃腸炎とかですかね?
胃腸炎ってもっと吐くきがするんですけど💦
お腹痛い、口痛いといいますが
口には何も出来てないと思います。

コメント

deleted user

胃腸炎もありそうですよね
病院に行って明日の運動会はお休みでいいと思います😭

  • 🤍

    🤍


    胃腸炎ってもっと吐くイメージでした💦
    これから小児科行ってきます!
    なにか流行ってるのか、
    かかりつけはダメで
    何件か電話してやっと見てくれるところ見つかりました^^;

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで吐かなくても胃腸炎と言われました!

    • 9月9日