※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての熱の時って、まずコロナ疑ってPCRできる病院にいきますか?それともかかりつけに行きますか?

初めての熱の時って、まずコロナ疑ってPCRできる病院にいきますか?
それともかかりつけに行きますか?

コメント

はるねんね

抗原検査試されてはいかがでしょうか??

まろん

うちは主人の職場や息子の保育園で感染者出ているので、熱とか出たらPCRします💦
身近に感染者や接触者がいないなら、かかりつけでもいいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

かかりつけに熱が出てるけど普通に受診して大丈夫なのか指示を仰ぎます😊
時間指定だったり、発熱だと受診できない場合もあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかかりつけに行ってPCRが必要ってなったらどこ行ったらいいか紹介してもらいます

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

お子さんお辛いですね😭

もしコロナだった場合、無断で行くと怒られちゃうので確認して指示を仰ぐか、発熱外来のある小児科予約します!

mamari♩°*

うちはPCR出来るところに初診で行きました。かかりつけではPCRやってなくて、、。

結果、陽性で息子から始まり家族全員コロナになってしまったので、少し遠かったですがPCRやってる病院かかって正解でした!

るな

わたしならかかりつけに行きます🙋‍♀️保育園に行かれてなければ、ママと離れて行動することはあまりないのでそれならお母さんも熱出るかな、と思いました🙆‍♀️