※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

昨日の夜に上の子の体操服と他にも乾いてない服を浴室乾燥させてたのに…

昨日の夜に上の子の体操服と他にも乾いてない服を浴室乾燥させてたのに夫がお風呂入る時に外に出して戻してくれんかった👹乾いてない👹

朝になんで戻してないの?って聞いたら忘れてた!だって🤷数分前の出来事も覚えてないんか🤷携帯ばっか見とるからやろ🤷

これ以上言ったらめんどくさいから何も言わんかったけど朝からイライラさせんなよ👹
そして体操服乾いて〜🙏

コメント

さら

自分も朝から今日使うまだ湿ってた園で使うバスタオルを乾燥付き除湿機で速乾で乾かしましたよ🤣🤣🤣

• リノ

リノ

乾燥付き除湿機いいですね✨
    朝からバタバタで疲れました😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

想像したらこれはイライラしますね😩😩😩
生乾きっぽくなってるのも許せんし
自分の中では完璧に用意していた段取りを邪魔される感じ嫌ですね😱💦

そこで我慢できたの偉いです👏

• リノ

リノ

そうなんです😭朝着れるように干したのに意味ないじゃんってなりました🤦
    ありがとうございます😭✨色々言いたかったですが早く仕事行ってほしかったので無感情のいってらっしゃいだけ言い残しリビング行きました🙆

• 9月9日