※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
産婦人科・小児科

5日に熱があり保育園から迎えの連絡。翌日も症状続き小児科へ。7日に保育園へ復帰。8日に再発熱。小児科か耳鼻科か悩み中。

5日に37.6℃の熱があり保育園からお迎えの連絡が来て、その日の夜には熱が平熱になっていたのですが次の日に小児科に行きました。風邪との診断で飲み薬を処方してもらったんですが、鼻水と咳が結構出ていました。そこから7日にはまた保育園に行き始めたんですが、また8日の午後に発熱でお迎えの連絡が来てしまいました。夜には平熱になっていたんですが鼻水と咳は相変わらずです。また小児科に行こうか耳鼻科に行こうか…昨日は熱もあったし、小児科ですかね?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

中耳炎怖いので私であれば耳鼻科に行くかもです🥺💦

ままさん

耳鼻科いきます!
小児科いってなかなか良くならなかったら耳鼻科行くと、中耳炎が進行してる状態ってことが数回ありました。。