※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

土曜日に実家へ遊びに行く予定でした。母が濃厚接触者ではないけど、一…

土曜日に実家へ遊びに行く予定でした。

母が濃厚接触者ではないけど、一緒に仕事をしている人が陽性になったとのことです。
マスクしながら正面で仕事をしている。
休憩時間は少し離れて向き合って食べてないがお菓子食べる
その人が入れたコーヒーを飲んだ。

こんな感じで最終接触が水曜日で、土曜日で3日目です。


濃厚接触じゃなくても遊びに行くのやめますか?


コメント

はじめてのママリ

念の為行かないかなー

はじめてのママリ

濃厚接触者じゃないから行く

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者にならないなら行きます☺️
ただ明日の朝までになんかしらの症状がでたらやめます🤔

deleted user

やっぱり触るところは同じになるのでいきませんね