※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

胎動が激しく心配です。逆子で管理入院中。手首から指先にチクチク痺れる症状が出ています。初めての妊娠で不安です。

36w1dの初産婦です!
胎動が急に何回もボコボコボコボコボコ!!と
すごい速さで動いているのですが赤ちゃんは
何をしているのでしょうか( *_* )

臍帯辺縁付着、臍帯過少捻転による
羊水過少で管理入院をしているので
胎動が激しくて心配で😖💦逆子です!

また、臨月に入って左手首から指先にかけて
針で刺されたようなチクチク痺れるのですが
そんな症状ありましたか??

初めての妊娠不安だらけです( *_* )💦

コメント

はじめてのママリ

そんなんなった事なかったです😳病院にいるならすぐ聞いちゃいます😭😭

  • m

    m

    今朝聞いて見たところ特に大丈夫なようでした😅お騒がせしました🙇‍♀️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じく36w1dの初産婦です🥰
最近の胎動すごいです😂
横になっていると下にしている方に寄ってきちゃうのか、お腹の横側でボコボコムニュムニュしてお腹破れそうで痛いくらいです🤣
ただ痺れは起こったことないので入院中なら助産師さんやドクターに相談した方がいいかなとおもいますね😭

  • m

    m

    わー✨️親近感👀💕

    ほんと胎動激しすぎてお腹から顔出さないか心配です😅笑
    痺れは聞いたところ大丈夫そうでした!笑心配しすぎました💦

    出産まであと少しですね✨️
    お互い頑張りましょー🔥!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんともなくて良かったです😭
    私は切迫気味なので胎動でお腹張ってしまうので正産期までの1週間耐えてくれーと思ってます😂
    あと少し、お互い無事に過ごせますように(*´˘`*)♥

    • 9月9日
⭐️

あるあるだと思います😆💞
元気に動き回っているだけかと思いますが…
あまりにも激しくて羊水破れる?んじゃないかと思って破水をおそれてました😂

  • m

    m

    良かったー😆
    お腹引きちぎれそうですよね😂

    いつもグニョーンとした動きが多かったので、、
    安心しました✨️

    • 9月9日