※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県で子連れでパンケーキ食べれるとこありますか?🥞美味しいとこが良…

群馬県で子連れでパンケーキ食べれるとこありますか?🥞
美味しいとこが良いです😭
2歳の子でも行けるようなとこあれば教えてほしいです😭

コメント

ママリ

行ったことないですが、コナズ珈琲は子連れにも優しいって聞いたことあります!

m

高倉町珈琲のパンケーキは美味しいです🥞♡
季節のフルーツがのってるスフレも美味しかったです !

ゆちママ

イオン1階のKauai Dinerは娘を連れていきやすいです🙂

はじめてのママリ

コナズは子供が6ヶ月くらいのとき初めて行きました☺️
持ち歩いてたミルク用のお湯がぬるくなってしまっていたので、店員さんに調乳用にお湯を貰えないか聞いたところ「お湯とお水どのくらい入れてきますか?よろしければ作ってきちゃいますよ☺️」と言ってくださいました🥺
子育て経験ある方だったみたいなのでそれでそういう対応してくれたのかな?とも思いますが、店員さんによってはそういった接客もしてくださるお店です✨

子連れで行くと広めのソファー席にいつも通してくれます☺️

ありあ

コナズよく行ってました🙋‍♀️
広いソファ席は子連れ優先なのか空いてれば必ずソファ席に通してくれます☺️
パンケーキも子供が食べる分を1枚だけ別皿で欲しいとかわがまま言っても嫌な顔せず対応してくれます🤭

コナズ珈琲おすすめです!
広いし席もたくさんあるので、子どもが多少うるさくしてもそんなに気にならないかなと思います!
店内もオシャレだし美味しいですよ😌

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊✨
少しずつ全店行ってみます💓