※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

ディズニーで泊まるホテルどこにするか迷っています💦2泊するので安いと…

ディズニーで泊まるホテルどこにするか迷っています💦2泊するので安いところで探しています🙏

🌷グランドニッコー東京ベイ
 1回朝食無料 お風呂洗い場付き
 レインボースーペリアルーム
 ホテル→ベイサイドステーション→パーク

🌷エミオン
 朝食付き 駐車場無料 お風呂洗い場付き
 ピカリテラスルーム
 ホテルからバス直通15分

🌷オリエンタルホテル
 朝食付き ベビーズスイート 洗い場付き
 ミルフィユ ※泊まったことある
 ホテルからバス直通15分

それぞれ泊まったことがある方、感想など教えて下さい🙌💓

コメント

ままり

その中ならニッコーが好きですね🤍
普通のホテルとも違って非現実的です!

• ごるりん

ごるりん

たしかに入ったときにめちゃくちゃテンション上がりそうです🥰
    ただオフィシャルホテルだと周りに外食できるところがなく、
    夜ご飯どうしよう…と困っています💦
    昼はパークで食べる予定なのですが、まだ小さい子がいるので夕方にはホテルに戻りそうな気がして💦
    みなさん夜もパークで済ませるものなのでしょうか😅

• 9月9日
  • ままり

ままり

我が家は2歳でインパさせましたが閉園までいました🤍
    今回も閉園までいる予定です!✨
    我が家は夜ガッツリ食べる派です🤣
    昼は食べ歩きとかしてて全然お腹空いてないパターンが多いです笑

• 9月9日

子連れだとバスでの移動が面倒なので、私だったらこの中ならグランドニッコー東京ベイです!

他の2つのほうが安いとは思いますが💭

子供が生まれてからはディズニーホテルかオフィシャルホテルじゃないと移動が面倒臭く感じるようになりました😂

• ごるりん

ごるりん

そうなんですね!?ホテルからバス、一本で着いたほうが楽だーくらいに思ってました😂普段車移動だからですかね😂

実はこの中でオリエントが一番高いんです。お部屋のグレードをあげているので💦夜ご飯問題が解決すればニッコー泊まりたいんですが…

• 9月9日

退会ユーザー

私も車移動です。私的にはバスの乗り降りよりリゾラの乗り降りのほうが楽です!

でも、グランドニッコーだとリゾラの駅からもバスなのでそれはちょっと面倒かもですね💦うちはオフィシャルホテルならいつもオークラ(リゾラの駅の目の前)なんですけど、その感覚で考えてしまってました😵‍💫

うちは夕方一旦ホテルに行くこともあるので、なんとなくすぐそこに見えてるオフィシャルホテルのほうが行き来しやすいイメージになってます(笑)

夜ご飯はどんな問題があるんですか?

• 9月9日
  • ごるりん

ごるりん

なるほど、オークラとかだとまた楽さが違いそうですね🤔
    ホテル一個一個大きいから立並び順で全然感覚違いますよね💦

まだ子供が小さいので、なんだかんだ疲れ果てて夕方ホテルに戻って夜ご飯?のイメージでした🤔
    オフィシャルだと周りにファミレスとかもないし、かといってホテルのレストラン高いし…と😂
    みんなパークで食べて帰るんですかね🤔

• 9月9日

退会ユーザー

うちは基本パークで食べてますよ!コロナで閉園時間が早かった時はパーク内のレストランもやってなかったり早くに閉まってたのでピアリで食べました!

長男は無駄に朝早く起きるので途中で昼寝しますけど、長女はエレパレくらいまでなら起きてるので、一旦ホテルに行ってもその後また夜までパークにいます!

• 9月9日