※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事も毎日頑張って帰ってきたら家事育児もしてくれて子どものお風呂も…

仕事も毎日頑張って帰ってきたら家事育児もしてくれて
子どものお風呂も入れてくれて、私には1人でゆっくりお風呂入ってきてね〜と声をかけてくれるし
サプライズで子ども見てるからエステ行ってきてとエステの予約まで取ってくれる旦那

周りからもめっちゃいい旦那さんだから大切にしなきゃダメだよと言われます

本当にできすぎた旦那さんすぎて大切にしなきゃな

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🥰専業主婦の私に毎週自由時間くれて、毎日ありがとうとお疲れ様を言ってくれて、何不自由なく暮らせて…こんなワガママ放題な私、夫じゃなきゃ受け入れるの無理だろうなって思います😂
お互い大切にしましょ💓

はっぴー

そんな男この世にいるんですね🤣🤣🤣
うちの旦那に見習ってほしい