※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に関して悩んでいます。食事や睡眠、怒り方などが気になるようですが、子供はとても可愛いと感じているようです。

同じ方いますかぁー??
理想の育児とはかけ離れてます😭
毎日、結構YouTubeみせちゃう🥹
偏食もあり栄養偏ってる🥹
塩分、糖分とりすぎだよねー🥹
水分も少ないから毎日ジュースも飲む🥹
あんまり食べないからお菓子も食べる🥹
毎日寝るのは22時くらい🥹
ちょっとしたことで怒っちゃう🥹
けっこうガチャガチャやらせちゃう🥹
甘いですよねー😭😭😭
でも、めちゃくちゃ可愛い🥰

コメント

deleted user

うちもそんなもんです😂😂
思い描いてる理想の1%もできてない😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭
    理想は所詮理想でした🤣

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

何歳なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳です😭

    • 9月8日
deleted user

毎日 テレビで何かはつけてます!
お風呂上がりはジュースあげてます笑
おやつの時間にお菓子あげてます
寝るのも21-23でバラバラです笑
おもちゃなんて好きなだけ散らかせーって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    私の理想なんだったかな??くらいの勢いです🤣
    元気に生きてくれればよしですね😍

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気に幸せに生きてくれればOKだと思ってます笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

子供にしたらめちゃ嬉しいことですよね😛笑
ちゃんと歯磨きしてコミュニケーションとって時間とか守ってたら全然いいと思います♡
自分のキャパオーバーにならないようゆるーーく子育てしてます🤓

ママリ

ちゃんと育ててたら大丈夫だと思ってやってます
わたしも毎日パウパト見せてますし、ご飯は偏食なのでパンを結構食べさせてしまってますが、ほんとに食べないのでパンでもいいから食べて欲しいという思いであげてます。
週3で支援センターに行ってます!家にいても子供2人の相手するのゆるくないので笑

ドキンちゃん

充分!充分ですよ!!!
ちゃんと愛情かけてるし!
しかし、我が子ってめちゃくちゃかわいいですよね❤️
なんであんなにかわいいんだ❤️

ぴぴ

うちもすでに寝るのは23時とかです😂
まとまって6時間くらいで寝て起きちゃうので早寝されると時間合わなくて(笑)
お菓子やジュースも普通にあげますが離乳食もちゃんと食べてるし
そこまで気にせずです✌️
YouTubeなんてそれで歌をたくさん覚えて踊ったりするので様々ですよ✨️
放棄したり余程体力におやつとかじゃなければ
それぞれの家庭で全然いいと思います😄😄